その他みんなの答え:9

鬼滅の刃無限城編第1章猗窩座再来めっちゃ感動!

鬼滅の刃の映画を観て感動!! 絶対見ないと損するかもよ! 今もやっているから興味を持った人は,絶対見るべし!!!!! しかも迫力がすごい! この前の無限列車編を見に行ったことがある人は,それよりも、もっともっと良くなっているから見た方が得だよ!!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

もうまじで鬼滅大好き!猗窩座推し!

こんK!どうもこんにちは猗窩座推しのかいとうKです! まじで鬼滅面白いし、かわいい&かっこいいキャラが多すぎて滅!笑 自分はまあ大体全員推しなんだけど最推しは猗窩座なんだよねー!!! 自分は去年の夏に見に行ってまじで感動した!!! もともと、猗窩座の過去は知ってたんだけど映画で見るとめっちゃ泣けてくる! 去年からまじで「はやく第二章きてくれー!」って叫んでる!!!!笑 無限列車編も猗窩座が出てきたけどそんときの猗窩座より迫力が全然違う!! 猗窩座と恋雪のシーンまじで好き! 猗窩座がまじで尊い!!!!! Kから 「お前も猗窩座推しにならないか?」(同担歓迎です) 猗窩座まじで大好きすぎて滅!!! 長くなってごめんなさい^ー^ んじゃ!ばいばーいK!


鬼滅最高

猗窩座が自分を攻撃するところめっちゃグロかった(グロいのいける) めっちゃ感動した(泣)


それな!!わかりみ!!!

無限城編見て義勇推しになりました! うちも元々映画見る前まで漫画で読破してたから内容知ってたけど、映画で見るとまじで違う!!内容は変わんないけど、まじで映画ならではの感動や面白味がハンパない!!!鬼滅なら何回見ても飽きないし、なんか特別感があるのよねwww


1から猗窩座再来まで全部見た!

サンドウィッチだよ! -ー-------------本題-------------ー- バリおもろかったし、バリ感動したわー! 涙もろくてバリ泣いたw うちは鬼滅の刃の「映画」は好きだけど、鬼滅の刃の「キャラクター」は嫌いな人です(キャラクターで推しがいる人すみません…)。 第2章出たら絶対観に行くー! -ー-------------終わり-------------ー-


そっれな!!

こんにちは!はなたんです♪ いやほんと最高だったよね!! 内容、作画、音楽全てが最高ってなんなんですか!! 戦闘シーン迫力があってやばかったし、めちゃくちゃ泣いた(´;ω;`) しのぶさん、善逸とじいちゃんのところ、猗窩座の過去ですんごい泣いてもうた… 第二章もめっちゃ楽しみ!! またねー!


それなァァァ!!!!!!

こんにちは!中3女子 みけねこ#Muiです! ヨロシクネ(^^) まっじで感動もんだよねぇぇ!!!7回行ったんだけど、5回は泣いてたよ!!しのぶさんのシーンで!!漫画でも泣いたけどやっぱ映像+BGM+音声は泣かないわけがないよぉ!!1章であれなら今後どうなんの?!って感じだよね!!どこまで進むのかにも期待!!特に2章黒死牟戦入るのかめっちゃ気になる!映画の内容も最高だけど毎回の特典も素敵でつい欲しくなっちゃうんだよね、!永遠と上映していてほしい!笑声優さんの演技もすごい感動するし…!原作にないシーンも盛り盛りされてたし!(特におばみつ手を繋ぐシーン!)満足感やばいよね!あの映画みると、私も無限城落ちてみたいって思っちゃう笑多分着地出来なくて…笑MX4Dや4DXも最高だったから、もし行ってなければ行ってみて欲しい!ほんと身体からあの戦いを体験できるよ!鬼滅に興味がない人もある人ももうすでに行ってる人も!行くべき素敵な映画だと心の底から思う!!


めちゃくちゃ分かる!!

 沙流です!  沙流も見に行ったよ!  4DXもみた!!めっちゃ面白いよね!!!  続きも楽しみ!!  ばいちゃ♪


だよね!!!!!!

こんにちは!さわわです! ∩^ω^∩(^○^) だよね! 私の友達もめっちゃ推しだよー! では!


めっちゃ感動したよね!!

こんにちは~ねるまろです!(●> v <●)゚・*:.。 ※少しネタバレありです!! ねるまろは前に無限列車編も見て、猗窩座再来も見ました! 煉獄さんでの繋がりも含めて感動しました、、 1番うるっと来たのは猗窩座(狛治)が慶蔵さんや小雪のことを思い出すところ。 猗窩座の強さとか色々がそれに直結しているのが分かった! 声優さんはもちろん素晴らしい、映像とか音響も豪華で迫力があって良かった!!!!!! 続きも楽しみ、、 ばいばい!(^^)/~~~


19を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ