私は、医療関係に就きたいです。
透姫です。よろしくね!! タイトルの通りです。私は、医療関係に就きたいです。 「医療関係」といっても何になろうかは決まっていないし、 実は、勉強も最近頑張れていなくて…。 きっかけは小学校に入るときくらいから病気についてとても興味があって 小学校の図書室で病気の本をよく借りて読んでいたし、 今はドキュメンタリー動画とかみていて、病気についての知識はそこそこあります。 おばあちゃんからは「頑張れ!」って言われたけど お母さんからは「透姫(私)には無理でしょー。」って言われてしまいました そりゃあ勉強頑張らないといけないのはわかっています。 でも、私は目指しています。夢に向かって突き進み続けたいです。 そして、おばあちゃんに、医者になった私の姿を見せたいです 質問が3つあって 1、どのくらい勉強したほうがいい? 2、勉強に集中できる方法ある? 3、透姫みたいな人が医療関係に就けるのかな? (今のままでは無理なのわかっています。もっと勉強を頑張るとして今から間に合う?) ばいばい☆