大喜利
テスト前にも関わらず詰んでるこんぺいとうです(;`Д´) *本題* 良ければお題作ったので回答していただきたいです! お題「最後に一言だけ言わせてください」何? ぜひぜひ回答していただけると! よろしくお願いします!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大喜利「最後に一言」
どもどもこんちくわのすけ!桜だよぉUo・ェ・oU 普段からつまんないことしか言えないけど、やってみる笑 「ここで一旦CMでーす」 最後の一言「えっ、このタイミングで...?」 まったねー!
最後に一言
こんにちは!ばけねこサクラです! 早速、大喜利をしていきますね! 「最後に一言だけ言わせてください」 ーこれが彼の最後の一言だった…。ー
やってみる!
たこまるでござんす 『最後に一言だけ言わせてさっきからずっとお腹がうるさい。』 どうでござんしゅう
めっちゃ得意!
「最後に一言だけ言わせて。…ここから有料でーすwww」
1 〜 4件を表示