ミセス好き集まれー
皆さんはミセスグリーンアップルの曲の中で一番好きなのは何ですか?? 今度イントロクイズ的なのをやるのでその時に出題したいなと思っています! お願いします♪ ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
2013年に結成したよね。
我逢人です。 ブレイクバストと迷いました。
ミセス
こんちゃピースでっす やっぱりLULU.とクスシキかなー あれはまじでいい!
ごきげんよう
こんにちは。パリピのパリピです! 自分が好きな曲で、クイズに使えそうな曲をまとめてみました~ JAM'Sの人にやる時→ ・我逢人 ・Hug ・庶幾の唄 ・アウフヘーベン ・愛情と矛先 クラスのみんなでやる時→ ・ライラック ・ケセラセラ ・Soranji ・青と夏 ・インフェルノ とかですかね!参考になったら嬉しいです。さよーならー
この3つ!!!
本当に全部大好きだけど、イチオシは!! ・norn ・庶幾の唄 ・鯨の唄 この3つ!
ミセス!
来夏です 私は ・ケセラセラ ・ビターバカンス ・インフェルノ ・青と夏 ・ダーリン ・ライラックとかが好き! この6つの中だったらだれでも分かると思う! Have a nice day!
大体
こんにちは、ゆーのんです! <本題> 私のMrs.greenappleで一番好きな曲は、ランキングで表したら 1位:「soranji」 2位:「青と夏」 3位:「ケセラセラ」 ですね。では!
ミセスいいよねー
たこまるです ミセスの曲全部好き!春愁とかロマンチシズムとかブルーアンビエンスとか点描の唄とかクスシキとか全部好き! そういう無難なものを出したらGOODだと思います! ライラックは流石に簡単すぎか、、、? クイズ作り頑張って!ファイト!
ミセス!
凛奈です! ** 凛奈がミセスの中で1番好きな曲は… ニュー・マイ・ノーマルという曲です! ギターのイントロから始まるので、 知ってる人は結構わかるかも! でもあんまり認知されてないかもしれないです、、 ** ばぁい
1番好きな曲
こんにちは、りりです! 私が1番好きな曲は「フロリジナル」です! JAM'Sの中でやるイントロクイズならいいけど、普通にクラスとかでやるなら、「ライラック」とか「青と夏」がいいかと! またねー
ミセス!!
こんにちは~! 永遠(とわ)です!128522さんよろしくです(*^^*) 早速本題! 永遠が一番好きなミセスの曲は、、 ・僕のこと が一番好きです! 歌詞が元気が出るし、サビのところが好きです! 参考になれば嬉しいです(^^) またキズなんで!