タレ目にする方法!
ねぅ降臨!やっほー!ねぅです! みんないつもありがとうございますっ! *** あの、ねぅってツリ目よりらしいんですよ... 友だちにも「ツリ目っぽいね」っていわれたし、AIにも聞いてみたら「ツリ目の傾向があります」的なこと言われて!? ねぅ的には、タレ目が好みなんです!(ツリ目の方ごめんなさい) だから、タレ目にしたい! タレ目メイクでもいいので、教えてください! *** 気軽に答えてみてください! また会いましょう!ばいゆ!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
めっちゃわかる!
こんちゃ! みあって言いまーす♪ ーーーーーーーーーー わかる!タレ目ってめっちゃ可愛いよね♪ やっぱりアイラインばちばちにする! そこからどんどん細くしたらまじで可愛い♪ ーーーーーーーーーー これぐらいしか教えて上げられないや、ごめんねー! じゃあおつみぁ♪
タレ目!
ねぅちゃんいつもありがとう!はれぶたです! 私はメイクしかわかんないけど、 アイラインを目尻の方に引く時に下の方に引くことを意識したらいいと思います! またね!
1 〜 2件を表示