卒業が怖いです
俺は親に無理やり受験させられました。落ちたら今より厳しい生活が待っているぞと言われました。ちなみに受験前の生活は門限5時半スマホの制限時間5分塾週6たまに夜の9時までなどです。それは嫌なので受かりました。俺は公立良かったです。親にそう言ったらどうせそこら辺の友達にそそのかされたんだろとか言われました。腹が立ちましたものすごく。俺は最初から受験なんで反対だったなのに友達がどうこういうなんておかしいと思ったからです。今学校では卒業までのカウントダウンや公立中の子達の制服採寸があります。その度に思うんです。中学校行きたくないなずっとこの時間が続かないかなと。俺のクラスは今とてつもなく学級崩壊しています。でも俺はそんなクラスが大好きです。喧嘩ばっかで問題児だらけででも先生は少し甘くて俺はそんなクラスが楽しくてたまりません。大好きです。でも時は止まってくれないから毎日夜怯えながら泣きながら寝ています。卒業が怖いです。みんなと違う学校に行くのが怖いです。ずっとこのままでいたいです。でもこんなわがままは誰も聞いてくれない。誰かそんな人はいませんか?どうしたらいいか教えてくれる人はいませんか?もう限界です。助けてください。