あの頃は楽しかったな…って思っちゃう
こんにちは(o(*゚▽゚*)o jc1のしろです! 見てくれてありがとっ 本題いくよ↓↓↓ 私は「あの頃はたのしかったなぁ」って思って泣きそうになることが多いです。 例えば、昔、お母さんと買い物したことなど。 その他には「生きててごめんなさい」って思っちゃうことも多いです。 昔はたまにでしたが、最近は結構な頻度です 改善方法など、ありませんか?
こんにちは(o(*゚▽゚*)o jc1のしろです! 見てくれてありがとっ 本題いくよ↓↓↓ 私は「あの頃はたのしかったなぁ」って思って泣きそうになることが多いです。 例えば、昔、お母さんと買い物したことなど。 その他には「生きててごめんなさい」って思っちゃうことも多いです。 昔はたまにでしたが、最近は結構な頻度です 改善方法など、ありませんか?