朝起きられない、、、
こんちゃっ!えーだよ~(*^^*)ヤッホー ーーーーー本題ーーーーー みんな、平日朝何時くらいに起きてる?私6時45分位、、、(ToT) タイマーが聞こえないのよ~~!!(怒)意識ないんだもんッ聞こえないよッ そこでっ!キズなんのみんなにっ!朝私より早く起きている人とか、私みたいな感じだったけど克服できたよ~って人から 話を聞きたいです!どうやったら早く起きられるのかとか、 読んでくれてありがとうっ!回答してくれたら嬉しいな! バイバイ( ´∀`)/~~
こんちゃっ!えーだよ~(*^^*)ヤッホー ーーーーー本題ーーーーー みんな、平日朝何時くらいに起きてる?私6時45分位、、、(ToT) タイマーが聞こえないのよ~~!!(怒)意識ないんだもんッ聞こえないよッ そこでっ!キズなんのみんなにっ!朝私より早く起きている人とか、私みたいな感じだったけど克服できたよ~って人から 話を聞きたいです!どうやったら早く起きられるのかとか、 読んでくれてありがとうっ!回答してくれたら嬉しいな! バイバイ( ´∀`)/~~