朝起きられない、、、
こんちゃっ!えーだよ~(*^^*)ヤッホー ーーーーー本題ーーーーー みんな、平日朝何時くらいに起きてる?私6時45分位、、、(ToT) タイマーが聞こえないのよ~~!!(怒)意識ないんだもんッ聞こえないよッ そこでっ!キズなんのみんなにっ!朝私より早く起きている人とか、私みたいな感じだったけど克服できたよ~って人から 話を聞きたいです!どうやったら早く起きられるのかとか、 読んでくれてありがとうっ!回答してくれたら嬉しいな! バイバイ( ´∀`)/~~
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫!!!なんなら私の方が遅い()
こんにちは!はじめまして。 本題 私は7時ちょっと過ぎたぐらいに起きてます。 抑うつっぽい感じのやつの影響なのか、 朝方に起きてしまい、 本当に起きる朝に起きられない人です... 6時45分にアラームが鳴ってるらしいのですが あんまよく聞こえません() 大丈夫です!!!!
みんな早!!
こんちゃ。けけです 僕は毎朝8時くらいに起きてるよ。そのせいでめっちゃ遅刻しとる。でも、起きようと思えば5時くらいに起きれます。何かね、起きないと死ぬくらいで考えたら自然と起きれるよ ま、頑張ってください
朝早く起きる方法
咲希です!!よろしくね~・:*+. 私は結構朝には強くて、5時半~6時くらいには大体起きられる!! 多分前の日の夜に早く寝たら翌朝は早く目覚められると思うよ。 あとは目覚まし時計をスヌーズにするとか! 参考になったらいいな^^ またねっ(*・ω・)ノ
病気で起きられない、、、けど!
こんにちは、絵描き志望です。 私は起立性調節障害という病気にかかっているのですが、朝起きて立ち上がるとめっっちゃくちゃ頭が痛いんですよ!それのせいで辛くて一旦横になると二度寝しちゃうし!これのせいで不登校になってしまって、不登校中は10時後半とかに起きてました、、ですが、最近克服してきてて!学校行こうと決めてる日は毎回やっているのですが、 自分が寝るかなーってくらいの時間にエアコンが消されるタイマーと 目覚まし時計のなる時間の5分前か10分前にエアコンがつくタイマーをかけておくと、 気温の変化で起きれます! 10分前だとめざましが付く前に起きれる事が多いので優越感に浸れておすすめです! 私はだいたい学校に行く日は6時に起きれるようにしています。休日は9時とか10時とかじゃないと病気の症状のせいできついです、、
起きる方法!
こんにちは、ちびです^ - ^ 最近、寒いので、ちびもなかなか起きれません。 起きたい時間の数分前に、何回かアラームをかけておけば、起きられると思います。 ちびは平日は6時、休日は7時に起きています。 少しでも参考になったら嬉しいです! ばいばい~!^ - ^/