バレンタイン詰み説浮上
こんにちは。その他かはわからないけどその他に書かせていただきました。本題に入ります。もう少しでバレンタインですよね?私、ひとつもチョコレートをもらえる気がしません。(親からだったらワンチャン)どうやったらクラスメイトの女子からチョコレートをもらえるようになりますか?(本命でなくても友チョコ、義理チョコで十分です。)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
チョコ貰う方法は僕も聞きたいな~
僕もバレンタイン貰ってないから気持ちが痛いほどわかるよ! 大丈夫だよ!僕もコミュ症過ぎて女子と話すこともままならないから今年ももらえないと思う!僕はかれこれバレンタインに家族以外からチョコ貰ったことないしその家族からも4年間くらい貰ってない!いいこと教えてあげるよ!今から書く通りにバレンタインは行動してみて。今年は土曜日だったから部活とかの予定がなかったら①外に出て一番近くのコンビニに行きます。この時コンビニに行くことが大事スーパーとかにはいかない。②チョコを持ちレジに行きます。③バイトっぽいお姉さんのレジに並びます。④チョコを出してお金を払います。この時レジ袋は買わずにいたほうがいいです⑤お姉さんがチョコを渡してくれます。⑥お姉さんからチョコを貰った気持になりながら家で食べましょう。これを小6の期から2回僕はやってます。大丈夫だ!仲間はここにいるさ。じゃあまたバレンタインもキズなんで会おう!バレンタインのもとになった聖ヴァレンティヌス司祭とクラウディウス2世に敬礼!good by
仲間だ!
どもどもこんちくわのすけ!桜だよぉUo・ェ・oU 私ももらえないし、あげる人いない! クラスのメートは「チョコちょうだい!」って言いまくってたー笑 ばななちゃんも、冗談交じりっぽく「チョコちょうだい笑」って言ってみたら、もらえる可能性上がるんじゃない? 私は、今年のバレンタインは諦めましたー笑 まったねー!