児童養護施設
こんにちは。妃由です。 ー本題ー 私、2歳の頃から児童養護施設で生活しています。 児童養護施設の子だからって色々と差別されることが多く、 小学生のときにいじめにあって、先生に相談してもなかなか相手にされず、学校に居るのが辛くて…。 中学生になった今でもいじめにあっていて。 だけど、先生に相談する勇気が出なくて。相談したとしても増々いじめが酷くなるんじゃないかって思って相談できていません。 小学生のとき、先生に相談したら、先生がその子に話してそれでいじめが増々酷くなったから、それがまた起こるんじゃないかって怖くて…。 どうすればいいでしょうか。 長文、失礼しました。