買おうか悩んでるもの
今私買おうか悩んでる漫画があるんです! 欲しいし読みたいけど、お金を払ってまで読むほどなのか…最終巻まで読みたいほどなのか…と考え込んでしまいます。 一度アプリで読んで、続き読みたいから買おう!と思っていたのですが、買わずに何ヶ月も経ってしまい、本当に買うべきか悩んでいます…。 みなさんはこういう時どうしますか?買いますか?
今私買おうか悩んでる漫画があるんです! 欲しいし読みたいけど、お金を払ってまで読むほどなのか…最終巻まで読みたいほどなのか…と考え込んでしまいます。 一度アプリで読んで、続き読みたいから買おう!と思っていたのですが、買わずに何ヶ月も経ってしまい、本当に買うべきか悩んでいます…。 みなさんはこういう時どうしますか?買いますか?