将来の夢ぇー!
どもぉ!琥珀です!どうぞ良くしくデスッ! 突然ですが、将来の夢は小説家さんか漫画家さんか農家さんか声優さんかぁ…という 夢のまた夢の様な物が沢山あるのですが、 私は夢を突き通す!誰になんと言われようと!と親の前で宣言致しましてぇ…w高校などはある程度専門系をマークしまして、 でも親には言ってないんですよ!「専門系に行きたい!」とは言ったのですが具体的な事は言っていなくて、1年くらい前に「声優さんになりたい…」と言った事がありまして、ビミョーな空気になってしまって!w割と私は周りからお世辞かもですが 「声かわよっ!」とか「多声類じゃね?!」って言われたり、「━━上手くない?!」 (━━は、声真似とか声の種類です)と言われて、でも自分的には自分の声少し苦手で、だけど声優さんにはなりたいという頭おかしい人なんですw 親に言う時ようにセリフを考えてて「向いてない事も分かってるし、プロになれる可能性はゼロに等しいとわかってるけど、どうしても声優になりたい!絶対勉強とかも疎かにしないから!」という感じですかね?目指すにあたって、滑舌とかボイトレ方法教えてください!(ある程度自分で調べましたが、効果ある物が分からなくて…w)