しんどい
どーも!引きこもり小学5年生のんびりんごです!こんちゃあ カテゴリ迷いました 最近私ね、寝る前布団に入ったらなんか辛くなるんですよ 大体学校のことで、『私このクラスにいる意味あるのかな』って思っちゃいます クラスに友達はいっぱいいるんですけど、声かけとかしたらみんな睨んでくるから、意味あるんかって思っちゃいます おんなじ人いますか?? 誰でもいいので助けてください んではまたキズなんで!(切り替えはやっ) ぐっばいりんご!
どーも!引きこもり小学5年生のんびりんごです!こんちゃあ カテゴリ迷いました 最近私ね、寝る前布団に入ったらなんか辛くなるんですよ 大体学校のことで、『私このクラスにいる意味あるのかな』って思っちゃいます クラスに友達はいっぱいいるんですけど、声かけとかしたらみんな睨んでくるから、意味あるんかって思っちゃいます おんなじ人いますか?? 誰でもいいので助けてください んではまたキズなんで!(切り替えはやっ) ぐっばいりんご!