これってわざとかな(´~`)
こんにちはぁ!らむねです(`・ω・´)シャキーン さっそく質問なのですが、、、、 ある日の日曜日、、、親に「今日から1週間ダイエットする!」と宣言すると、「はーい、頑張ってね(棒)」と適当に返事を返してくれたのですが、そこからが問題でして、その日から親が「アイスいる?」、「一緒にポテチ食べよっ!」と何回も言ってくるんですよ、、。しかも気を緩めた夜にも言ってくるんですよ、、(泣)その誘惑に負けてアイスを食べた日、「アイス食べよっ」とまた誘ってきたんですよ、、。いつもはアイスとかあんま食べてほしくない親なのに、、、。なんか訳でもあるんですかね、、、。意見あればよろしくお願いします。