トラウマ
トラウマ辛いです 傷ついたりフラッシュバックするつど終わったと思います 一回フラッシュバックしたら傷が増えるし今は関係ないのに侵食されるかんじがするからです 近所も恐怖ですができる範囲で外出したりネットに熱中してなんとか保ってます でも何しても辛いんです これをしたら辛さが和らぐというのが見つかりません どれだけ心身に良いことをしてもかなりの頻度でフラッシュバックしてどうでもよくなってしまいます でもなくことだけはすこしすっきりします 止まっているとフラッシュバックするので疲れてないうちは動きまくり 頭が動くことをすこしでもなくそうとしています もうおわりだとおもっても 強がらずに大したことないと後に言えるでしょうか これをしたらフラッシュバックが減るということはありますでしょうか どうか助けていただきたいです