大丈夫かな?
こんにちは。すーぴーです。 今日、給食を食べていたときの話しなんですが、最初は気づかなかったけど、途中でお皿にひびがはいっていることに気づいたんです。欠けているところはなかったと思います。じゃりじゃりした感じもなかったので、破片を飲み込んではないと思うんですが、少し不安です。皆さんもこう経験ありますか?また、私は大丈夫なのでしょうか? ここまで見てくださりありがとうございます。ちなみに、今のところ体調に変化はないです。 長文失礼しました。お返事待ってます。
こんにちは。すーぴーです。 今日、給食を食べていたときの話しなんですが、最初は気づかなかったけど、途中でお皿にひびがはいっていることに気づいたんです。欠けているところはなかったと思います。じゃりじゃりした感じもなかったので、破片を飲み込んではないと思うんですが、少し不安です。皆さんもこう経験ありますか?また、私は大丈夫なのでしょうか? ここまで見てくださりありがとうございます。ちなみに、今のところ体調に変化はないです。 長文失礼しました。お返事待ってます。