卒業式 ピアノオーディション
どーも!トムです! この前、在校生として卒業式で歌う曲のピアノのオーディションがありました! とっても緊張して、1、2回滑りました。 今週中に結果が発表されます。ちなみに、オーディションに立候補した人は10人超えだったけど、当日はリタイアした人が多く、結局ライバルは3人になりました。今でも結果が心配でたまりません。 誰か、緊張や、不安を和らげる方法知りませんか?知っていたら、ぜひ教えてください!
どーも!トムです! この前、在校生として卒業式で歌う曲のピアノのオーディションがありました! とっても緊張して、1、2回滑りました。 今週中に結果が発表されます。ちなみに、オーディションに立候補した人は10人超えだったけど、当日はリタイアした人が多く、結局ライバルは3人になりました。今でも結果が心配でたまりません。 誰か、緊張や、不安を和らげる方法知りませんか?知っていたら、ぜひ教えてください!