どうすればいい?
どうも 梨花です 友達が熱かズル休みかでいなくて、どのみちその子がいても気を遣ってしまう 他のクラスに推しがいるけれど、その子も休み 家に帰ったら「勉強 勉強 勉強」 元々昨年の8月ぐらいに失恋して、そこから辛いのが蓄積されて今に至ってます ストレスはないです だから余計どうすればいいのかわからなくて、 休みたいけれど親には言えない 特別でいたいから 被害者面してたいから 最近本当に無気力で、 宿題の日記も楽しいことがあったけどそんな日記に書くことじゃなくて、結局日記の宿題は出せなくて、 将来の夢も目標もなにもなくて、ただ時が止まって欲しい ずっとこれが無限ループしていて欲しい 泣きたい時に泣けなくて、泣きたくない時に泣いてしまう 生きてる意味がわからない 長文すみません どうすればいいですか?