今日好きテグ編について
今日好きで好きな女子は、ひなた、男子は、せりのいっちゃんです。 ちなみに今インフルで学級閉鎖中です。 ~本題~ 今日好きのテグ編成立すると思いますか? 最初の方は、ひなたとゆうた成立するかなと思ったんですけど4話見るとないかもしれないと思ってしまって、でももかも決めきれずに終わりそうじゃないですか。 もしよかったらみんなの意見聞かせてください。
今日好きで好きな女子は、ひなた、男子は、せりのいっちゃんです。 ちなみに今インフルで学級閉鎖中です。 ~本題~ 今日好きのテグ編成立すると思いますか? 最初の方は、ひなたとゆうた成立するかなと思ったんですけど4話見るとないかもしれないと思ってしまって、でももかも決めきれずに終わりそうじゃないですか。 もしよかったらみんなの意見聞かせてください。