どうしたらいいのかな
こんにちは、れむです。 最近の悩み事です 塾に行ってるんですけど、塾のときだけ本当に喋れなくなるんです。 元々恥ずかしがり屋なんですけど、以前は声は小さくても喋れてたんです。 なのに最近、前より声も小さくなって、全然喋れなくなっちゃったんです。 体も固まりかけたりします。 挨拶の声だしも出来なくなってきてます。 本当に困ってるので、助けてください。 お願いします
こんにちは、れむです。 最近の悩み事です 塾に行ってるんですけど、塾のときだけ本当に喋れなくなるんです。 元々恥ずかしがり屋なんですけど、以前は声は小さくても喋れてたんです。 なのに最近、前より声も小さくなって、全然喋れなくなっちゃったんです。 体も固まりかけたりします。 挨拶の声だしも出来なくなってきてます。 本当に困ってるので、助けてください。 お願いします