まだまだ推しあつまれ~
やっほ!みるくみーです! さっそく本題に行くぅ!←(変だったらゴメン) まだまだって知ってる? 学校に知ってる友達いないので、みんなに質問です! ①推しは? 私はこころとおとは ②好きなところは? 自己紹介が可愛い、可愛い顔だから! ③オーディション見てた人に質問です!オーディション受けてたひとで誰推し? 私はつむぎかな! ④好きな曲は? 私はピーマン食べられるようになりたい 最後まで読んでくれてありがとう!それじゃ!またキズなんで! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。