今更掘り返さないで
親が八カ月前に起きたあることについて、今更聞き出そうと学校に電話しました。 受験が終わったらその出来事に関わりのある人に話を聞くよう先生に頼んでいました。 今更掘り返さないでほしいし、私的にはもう吹っ切れようとしているのであまりその話は聞きたくありません。 明日先生にその話を聞くのをやめてほしいとは言おうと思っているのですが、話を聞くのをやめてもらえたとして、親にはどういう対応をとればいいでしょうか。 先生からは私が聞かないでほしいと言っていたことは黙ってもらえるよういうつもりです。 先生には話を聞かないでもらっても誤魔化せる方法はないでしょうか。