周りの人が怖く感じてしまう
こんちゃです!さくらんらんですっ! 私、一人で外を歩いているときに後ろに人が歩いているとつけられていると勘違いしてしまったり周りの人が全員不審者に見えてしまったりするんです。同じだよーって方、いませんか?いたら教えてください!共感していただけるだけでとても安心できるので! では、ばいちゃです!
こんちゃです!さくらんらんですっ! 私、一人で外を歩いているときに後ろに人が歩いているとつけられていると勘違いしてしまったり周りの人が全員不審者に見えてしまったりするんです。同じだよーって方、いませんか?いたら教えてください!共感していただけるだけでとても安心できるので! では、ばいちゃです!