将来の夢
私はミュージシャンになりたいです 中学生になってから小学生の頃みたいにいかないことが多く、 悩んだり苦しんだりしてたときに支えになってくれたのが音楽でした それから、ミュージシャンになりたいと考えるようになりました もともと飽き性なんですが、歌とかの研究をしたり楽器を練習したりしてます 親や家族、友達にはこのことは言っていません 夢は言っていないんですけど周りの人に「ゆうかは音楽の才能はなさそう」「音痴だね」「歌ヘタ」 とか言われます 幼い頃から音楽やってる人には勝てないのはわかってます 音痴だっていうのも才能なんてないっていうのもわかってます それでも諦められないんです ミュージシャンになりたいんです これはただの夢見なんでしょうか? やっぱり諦めてもっと違う職業を目指したほうがいいんでしょうか? だれか意見をください 慰めはいりません。 私は本気でミュージシャンになりたいです