彼氏がインフル(´;ω;`)ブワッ
うわんだよー 質問じゃないんです…。笑 うちの彼氏がインフルBにかかっちゃって。それわかったの今日やけん来週いっぱい学校に来れんっちゃけど。 連絡ちゃんととっとるし、ちょこちょこ電話もしよるけど、やっぱ会えんの辛くって…!! 中学最後のテストももうすぐあって、勉強せんばけんずっと話せるわけでもないし…。言うて一週間我慢すれば良い話っちゃけどね。 もーーーーうがち会えんのむりよ。うちの彼氏は、インフルかかったってわかったときにBやったけんおやすみですって 報告してくれて、うちはそれ見て、みんな悲しむねー。全然話すとか気にせんでいいけん、きついの治まるまではゆっくりしとってね笑 ってゆったけど、話したいときはゆっていいよ笑 まってますってゆってくれてーーん。もうそれは会いたいってなるやん。 意味わからんけど笑 うちはもう一週間も耐えれる気がしないです。笑 どーーーーしよーーーう 好きな人とか彼氏と会えんでさみしいときの対処法教えてほしいーー。おねがーーーーい。長くてごめんね(._.) じゃあまたねーーーん。