性別適合手術のことを親に言えません!どうしたらいいですか?
初めましてしーも。といいます。 私は成人したら性別を変えたいので、性別適合手術を受けようと思っています。別に今の体のままでも戸籍上の性別を変えることができますが、やっぱり体も変えたいので....。そのことを親に伝えることができません。男になった自分を受け入れてくれるのか、今まで通りに接してくれるのか不安で言えません。友達も同様です。まだ成人までに時間はあるので今すぐにというわけではありません。 どのように伝えるべきか一緒に考えてくださると嬉しいです。