自分の性格が悪すぎる!
こんにちは中学二年生の女子です。 自分の性格が悪すぎて困ってます。 情緒が不安定で機嫌が悪いとき、暴言を吐いたり 友達に自分の恋愛話を聞かせすぎたり スプラで負けた時味方のせいで負けたと思ってしまい 本当に酷い時はゲーム機を殴ってしまいます。 親に勉強のことで怒られたときはルーズリーフをビリビリに破いたり 定規を折ったり物を投げたりたまに弟に八つ当たりをしてしまいます。 物や弟に罪はないです。完全に私が悪いです。 親を何回も裏切ってしまいました。 言われたことをすぐ忘れてしまいます。 中学生なら知ってて常識の言葉すら理解できてないものもあります。 急に自分でも意味わからないことを親に言って空気が変になったことも何回もあります 本当に自分の性格が嫌いです。治したいと思っても治せないです。 そうやって言葉だけ残しておいて有言実行をしない自分が大嫌いです。 自分でも分かってるんです。 友達や弟に怖がられてる気がしてしまいます。 どうしたらいいですか。結構悩んでます。