技術のはんだ付けでミスったー!中2以降の人来て!
こんにちは!ばけねこサクラです。中2です 大体、中2以降の人が分かるような内容です。 タイトル通り、技術のはんだ付けでミスりました。 「火傷をした」とかそういうのではないので安心してください。 どのようにミスったのかと言うと、 抵抗器を付ける位置を間違えてしまいました…。 それで、間違えたまま授業が終わってしまいました。 その後、色々と怖いからGoogleで検索してみたら 「ハンダ吸い取り線」みたいな名前のものがあるらしいです。 それは古いハンダを除去できるとか… 少し安心しました。 ですが、それって本当に学校にあるのですかね…? 技術の授業で「ハンダ吸い取り線」みたいなものを 使ったことがある人、使っている人を見たことがある人… 誰でもいいので、教えてください! (ちょっと待って、これって先生に怒られる…?)