いい子になりたい!
はじめまして!スリスリです! 私は「いい子になりたい」と思っています。 でも、どう行動したらいい子なのか分からなくなったり、 がんばりすぎて疲れてしまうことがあります。 無理をしすぎずに、 日常の中で少しずついい子でいられる考え方や 行動のしかたを教えてほしいです。
はじめまして!スリスリです! 私は「いい子になりたい」と思っています。 でも、どう行動したらいい子なのか分からなくなったり、 がんばりすぎて疲れてしまうことがあります。 無理をしすぎずに、 日常の中で少しずついい子でいられる考え方や 行動のしかたを教えてほしいです。