今年の阪神タイガースのイベント!!!
こんにちは!TORACOのこです! 本題! 率直に言いますと、今年のイベントめちゃくちゃ神ってません? 時系列順に行きますと、まずTORACODAY!! みてもらったらわかりますが、TORACOに選ばれた8人がメインビジュアルに載ってるんですが めちゃくちゃ可愛いっ…!!てえてえ なんかスプラトゥーンみたいですn(((((殴 次ウル虎の夏!! メインビジュアル的なやつなんか去年に似てますね! みんなかっこかわいい!!ユニもめちゃくちゃかっこいい!!これは楽しみだああ! 次ブラックダイナマイト! これは三人ですね。 センターにいる森下が普段可愛いのにかっこいい…!! ユニも去年と似てますね!これは京セラかな?わくわくo(^_^)o てな感じでみてたんですが。 みなさんどんな感じで見てたんでしょうか! ぜひ感想教えてください! まだまだイベントありそうてことで! 意味わからん内容でしただ バイバイ(^^)/~~~