相談に乗ってほしいです…
こにちわ 相談があるんですけど… なんか精神的に辛い時があって、、 症状は、生きるのが辛い、しんどい、 何もしたくないとかなんですけど、これって精神疾患? なのですかね…しにたいのはたまに改善するんですけど、また戻っちゃって、、 前までは3ヶ月に1回くらいに病んでた感じが したんですけど、今では2、3週間に1回は病んでる気がしてて…なんか調べたら双極性障害? とかあるみたいで、病院にも行ってないし、 親に辛いことを言えなくってずっと放置したままです…これってどうしたらいいとかあるかもしれない病名とかありますか?わかる方いたら教えてください、 読んでくれてありがとうございましたっ