自分って何…?
どうも。蚊です。 題名通り自分は本当に自分なのかわかりません。 この前友達と遊んでる時にこう言われました。 『蚊ってなんかめっちゃ周りに合わせてるよね笑』 『ぁ、悪口じゃないよ…!??』 『本当のこと言ってもいいんだよ~?』 正直言うとめちゃくちゃ周りに合わせてるし皮をかぶってます。 理由としては嫌われたくないし周りに合わせなきゃ…ってどうしても思ってしまいます。 これはおかしいのでしょうか? どうしても本当の自分を友達やクラスメイトに明かせません。 皆様はいつもどうやって過ごしていますか? 学校や遊ぶときに皮はかぶっていますか? お時間がある時に答えていただけると幸いです。