何が辛いのか分からない…。
やっほー!くるみです! 最近、何が辛いのか分からないけどなんとなくしんどいの! 楽しいことしてても、どこか心が満たされなかったり何もないのに涙が出ちゃったり…。 自分で言うのもだけど、思春期で情緒不安定になりやすいお年頃だし、こういうのあっても普通なのかなって思うんだけど、クラスの子とか見てると全然そんなふうに見えなくて…!!泣 同じ子いますか!?
やっほー!くるみです! 最近、何が辛いのか分からないけどなんとなくしんどいの! 楽しいことしてても、どこか心が満たされなかったり何もないのに涙が出ちゃったり…。 自分で言うのもだけど、思春期で情緒不安定になりやすいお年頃だし、こういうのあっても普通なのかなって思うんだけど、クラスの子とか見てると全然そんなふうに見えなくて…!!泣 同じ子いますか!?