なんかもう無理
こんちわぼっちゃまです 本題 自分って頭痛持ちで、片頭痛やら起立性調節障害やらの可能性があるけど確定ではないかんじで。 前から辛過ぎて学校休んだり保健室に行ってそのまま早退だったりしてたんですけど、最近親からどんなに辛くても治る可能性があるからとりあえず学校行きなさいって言われました。 結構辛いけど保健室から復帰できることもあるんですけど、それでもやっぱり辛くて早退もしてしまいます。 痛過ぎて動きたくない時でもとりあえず行けと言われます。 どんどん無理して、精神的にもやられていて、最近涙もろくなってきています。 家族には誰にもわかってくれない、先生と親で話し合うところまで進んでます。 あと一ヶ月くらいで卒業で、休みたくはないけど休みたいです。 クラスメイト、同じ学年の人にも頭痛持ちは2人(同クラ)はいます。その人たちが唯一の理解者だと思っています。 もうどうしたらいいかわかりません。最近親に秘密でネットが逃げ場になっています。