もうすぐ卒業…
こんにちは! 私は、小6であと2ヶ月で卒業です! この6年間、あっという間だったような長かったような気がします。中学は、みんなと同じ市立に行くのでメンバーはほとんど変わりません。でもやっぱり不安はあります。 そこで質問があります!できるのだけでいいので答えてくれると嬉しいです。 ①部活の決める基準 ②小学校と違うこと(楽しいこと、大変なこと) ③友達関係や、恋愛について変わったこと 長いですがお願いします!
こんにちは! 私は、小6であと2ヶ月で卒業です! この6年間、あっという間だったような長かったような気がします。中学は、みんなと同じ市立に行くのでメンバーはほとんど変わりません。でもやっぱり不安はあります。 そこで質問があります!できるのだけでいいので答えてくれると嬉しいです。 ①部活の決める基準 ②小学校と違うこと(楽しいこと、大変なこと) ③友達関係や、恋愛について変わったこと 長いですがお願いします!