霊感・・・?
こんにちは 今日は本当にあった事をお話しします。 それは、理科の時間班で話し合いの時にある一人の男の子のしゃべったあとに高い声がきこえました。(あーって感じです。) そこで私は班のみんなに「ねぇ、今高い声聞こえなかった?」と、聞きました。しかしだれも「聞こえてないよ」と、言いました。 二つ目は、体育の時間に斜め後ろを素早く白いものが飛んできたように見えました。友達に聞いても「見間違いじゃない?」と、言われて一回目は納得しました。しかしまた白いものが飛んできたように見えました。しかも同じ場所でです。 どう思いますか?