みんなの座右の銘を教えて!
こんちくわ!つぐみです! 皆さんの座右の銘を教えてほしいです! 私は「思った通りにはやらないが、やった通りにはなる」ということです! 私は大事なことの前でも別のところに目がいったり、しっかり準備をしなかったりすることがあるので、人生の教訓として大事にしていきたい言葉です 皆さん回答お願いします! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
こんちくわ!つぐみです! 皆さんの座右の銘を教えてほしいです! 私は「思った通りにはやらないが、やった通りにはなる」ということです! 私は大事なことの前でも別のところに目がいったり、しっかり準備をしなかったりすることがあるので、人生の教訓として大事にしていきたい言葉です 皆さん回答お願いします! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。