時間が守れない
こんちゃ!なやみがつきないシマエナガです!タイトルの通り、時間が守れません。バレエは電車に乗っていかないといけません。その電車の時間が守れず、遅刻してしまいます。その外因がたぶんなんですが、私の精神状態はあまり良くなく、自分の価値はない、生きていたくない。こんな考え方しかできなくて、学校に行けない日が遅刻してしまい、ダメモードに入るからだと思います。他にも、友達と遊ぶ約束をしていて、例えば15時集合だと、家を出るのが15時になり、5分か、10分遅れてしまいます。今日バレエで、電車の時間に遅れてしまい、お母さんがもうバレエやめたら?と言われて涙が止まらなくなりました。(泣いてる理由は自分が情けなかったからです)そんな感じなので、どうしたらいいかアドバイスください。お願いします。