悲しい
たすけてください… 少し長いけど聞いてくれるとうれしいです わたし、毎回笑う時に、歯ぐきが見えてしまうんですよ そしたら今日、かげでこっそり「はぐき」とあだ名をつけられていたんです! 「はぐき」と言っている人は、前好きだった人なんですけど、、、 今思えば、何が好きだったのか、さっぱりわかりません? 帰る時にその男の子が、後ろから「はぐき 1人で帰ってかわいそうだね」とか、 「はぐき 早く歯の治療した方がいいよ」とか言われて、本当にムカつきました パッと後ろも振り向かずに、一人で泣いて帰ってました 明日学校休みたいくらい嫌なんですけど、 親にも言えないので、こっちに相談してみました 自分だったらどうするか、何でもひとことでもいいので、コメントお願いします