K-pop語らん?
こんちは!るりです! 早速!うちマジK-popらぶなのね?んで、その中でも推しを一緒に語らん?ってことで書いてみたよん! うちの推しは何個かあるんだけど、LE SSERAFIM,ILLIT,TWICE,IVEなどなどなんですね! LE SSERAFIMの推し:ユンジン 曲:spaghettiとHOTとか好きかな! ILLITの推し:ユナ 曲:tick-tackかな! TWICEの推し:チェヨン 曲:yes or yes かな! IVEの推し:ユジン 曲:IAMかな! です! まずユンジンちゃんは、お顔が好き!なのと、顔認証がうまくいかなくて会社に入れなかったり、萌え萌えキュンをもねもねキュンって言い間違えたり、日本語を喋ってるところが大好きです! ユナちゃんはお顔が好き!なのとかっこいい系も可愛い系も行けちゃうから! チェヨンちゃんはお顔が好き! ユジンちゃんはお顔が好き!なのと歌唱力半端ない! です! みんなのK-pop推し教えてー!んじゃまたねん! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。