自営業つらすぎ
こんにちは きゅるです -本題- 私の家は自営業なんです…自営業というのは会社や組織に雇用されず、独立して自身の店舗、事務所、知識やスキルを用いて事業を営み、生計を立てるという働き方です。ちょっとわかりにくくかったらごめんなさい。 夏休みとか冬休みとかはもちろん遠くに旅行に行くことなどできません!土日、祝日もなんと出かけれないんですよ。忙しいのでね…笑 私のクラスは何故か裕福な人が多いので去年は夏休み明けの学校でわざわざ授業でどこに行ったか聞くのも話すのも辛かったです。 誰か本当に慰めてください…