その他みんなの答え:16

好きな曲教えてー

俺音楽好きなんですけど、最近いい曲見つからんくて!! だからみんなの好きな曲とかおすすめの曲あれば教えて欲しいです ボカロとかなんでもいいので回答よろです ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

めっちゃある…

こんにちは!翠莉です! ・ア・プリオリ ・点描の唄 ・ライラック ・lulu. ・SADSONG ・BADLOVE ・スキスキ星人 ・反抗期こんぷれっくす ・ルマ 一旦こんくらいで(^O^) じゃ、バイバイ♪


私のおすすめ!!

どうも~きかです 私のおすすめは、 ・すとぷりの「かりすまでびる!」 ・snow manの「カリスマックス」 ・同じくsnow manの「TRUE LOVE」  だよ!!


好きな曲!

どうも、ぽてとです! 私の好きな曲は、 ・シャルル ・モニタリング ・テレパシ ・KING ・メズマライザー ・神っぽいな ・グッバイ宣言 ・バグ ・ベノム ・ケセラセラ ・祝福 ・ド屑 ・チューリングラブ って感じかな! だいたいボカロ曲です! では!


好きな曲!

こんにちは!咲希です! 〈本題〉 わたしの好きな曲は、Element Sicksさんの、「フランマ」と「ENGAGE」です!! めっちゃいい曲なのでぜひ聞いてください!! それじゃあ、またねー!


これですね

こんちゃー!おかゆです! ぜんぶはでてきませんがなんこかしょうかい! ・コンココンコンココンコンコン ・ムーンライト ・: Overdose ・ROSE ・PPPP ・グッバイ宣言 ・キング ・忘れてください かな!大体書いたよ。。 またね!


自分の聞いている歌は!

こんにちは! 自分が、聞いている歌は! ・フェアリーテイルBGM ( Main Theme ) ・南沙織 (潮風のメロディー) ・麻丘めぐみ (芽生え) ・Eagles ( Hotel California ) ・ドラマ ホテルの主題歌 ・ 大江千里  (格好悪いふられ方) ・小比類巻かほる (Hold On Me) ・中西保志 (最後の雨) ・Berryz工房 (流星ボーイ) ・m.o.v.e (Gamble Rumble) ・Bee Gees (Night Fever ) ・松田聖子 ( SWEET MEMORIES ) ペンギンの画像の方がいい ・T-BOLAN ( マリア ) ・浜田麻里 (Return to Myself) ・矢沢永吉 (コークが好きだ) ・AKB48 (恋するフォーチュンクッキー ) ・欅坂46 (ガラスを割れ) ・椎名林檎 (本能) ・郷ひろみ (男の子女の子) ・岩崎宏美 (センチメンタル) ・薬師丸ひろ子 (あなたを・もっと・知りたくて) ・小泉今日子 (渚のハイカラ人魚) 一度、お聞きください!


1116を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ