バレンタインの時期になるぞぉぉぉ!!!
はろはろー!キズなん民のゆまだよーーーーん!!! ☆本題☆ さてさて、みんなはバレンタインをあげるー?? なんかめっちゃふつーに気になった(笑) で、質問答えてほしいー! 別に、答えなくてもいいよーーーー!! 1.手作りで作る? 2.本命に渡す人いる??(((もう恋愛やん 3.誰にあげる? 4.好きな人いる? こんな感じー! もう、ぜひ答えて! キズなんのみんな信じてるぜ(((キラ‐ン ばいびー!
はろはろー!キズなん民のゆまだよーーーーん!!! ☆本題☆ さてさて、みんなはバレンタインをあげるー?? なんかめっちゃふつーに気になった(笑) で、質問答えてほしいー! 別に、答えなくてもいいよーーーー!! 1.手作りで作る? 2.本命に渡す人いる??(((もう恋愛やん 3.誰にあげる? 4.好きな人いる? こんな感じー! もう、ぜひ答えて! キズなんのみんな信じてるぜ(((キラ‐ン ばいびー!