Voising で誰が推し?
初めまして!舞兎!と申します。質問なんですが、voising (シクフォニもあり)のメンバーで誰が推しなのか教えてほしいです! ①推し様 ②好きな理由 ③好きなペア ④好きなオリ曲 ⑤推しに一言! ⑥voising以外な推し (下は自分です) ①初兎ちゃん、みことくん、しのさん ②まず初兎ちゃんはラップバチクソにかっこよくて普段は可愛いくてギャップ萌え‼️仲間想いで可愛すぎるし!!草超えて森超えてユニコーンが結構好き。みことくんは純粋でとにかく可愛い。しのさんは声が綺麗すぎる… ③青組!不仲とか言っているくせに仲良くてトウトイ ④愛してるだけじゃたりないもん、エゴイスト、星降るフェアリテール ⑤本当に出逢えたことが奇跡だから大切にしたいです!この活動を続けてくれてありがとう! ⑥ちいかわのモモンガが好きです! みんなも教えて! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。