推しがエールを送ってくれたー!!!
Pぬ(ぷぬ)です!私は6年生で、中学受験をする予定です。勉強の休憩時間にYouTubeを見ていたら、推しが受験生にエールを送っていて、 神すぎてもう、やばかったんです!(語彙力なくなった)こんなのもう勉強するに決まってんだろー!って思ってまた勉強したんですけど、みんなからもエールほしいなって思い投稿しました!私にエールを送ってください!お願いします!(ちなみに私の推しはそば湯さんです!)
Pぬ(ぷぬ)です!私は6年生で、中学受験をする予定です。勉強の休憩時間にYouTubeを見ていたら、推しが受験生にエールを送っていて、 神すぎてもう、やばかったんです!(語彙力なくなった)こんなのもう勉強するに決まってんだろー!って思ってまた勉強したんですけど、みんなからもエールほしいなって思い投稿しました!私にエールを送ってください!お願いします!(ちなみに私の推しはそば湯さんです!)