推しがエールを送ってくれたー!!!
Pぬ(ぷぬ)です!私は6年生で、中学受験をする予定です。勉強の休憩時間にYouTubeを見ていたら、推しが受験生にエールを送っていて、 神すぎてもう、やばかったんです!(語彙力なくなった)こんなのもう勉強するに決まってんだろー!って思ってまた勉強したんですけど、みんなからもエールほしいなって思い投稿しました!私にエールを送ってください!お願いします!(ちなみに私の推しはそば湯さんです!)
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
頑張って!!
こんにちは!つくちゃです!! 中学受験頑張って!!自分を信じて、焦らないことが、本当に大切!!私も、定期テストいっつも緊張するけど、絶対大丈夫!! そして、自分を思いつめないで、程々に頑張ってね!! ずっと、応援してるよー!!
受験応援しております
こんにちは水ノ瀬です どうぞよろしくね|・・)´- ××× __ おっ、わたしも同じく受験生ですよ ! ! 苦しくなるときだってあるかもしれない けれど、ぜひぜひ負けずに頑張って…! ! そうそう休憩も忘れずに…というかちゃ んと休憩は取ってくださいませ ! ! わたくしからもエールを送ります、Pぬ さん応援してますよっ ! 一緒にお勉強 頑張って取り組んでいきましょーう ^_^ ××× __ また会いましょうね
受験頑張って~!
こんちゃ(≧∇≦)/ 中学受験、頑張ってね! でも推しがエールをくれるとモチベアップ間違いなしだよねッ! Pぬさんなら絶対合格するよ! 頑張って^^
1 〜 3件を表示