新しいシャーペン買うんだけどどうすればいい?
名前の通りラムネを愛してます!好きなアーティストはミセス🍏デス
新しいシャーペン買おうと思ってて、、!何かおすすめありますか!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
シャーペン!
他の人も言っているんですけど、無印の低重心シャーペン、おすすめです✨ 値段は高いし、遠出しないといけないんですけど、Disneyに売ってるシャーペンが可愛くて書きやすいのでオススメです❣️
りるんのおすすめのシャーペン!
こんにちは!家では大体シャーペンを使っております小5のりるんです!よろしくね!
私のおすすめのシャーペンは……ドクターグリップ(Dr.grip)とフレフレオプト(opt.)です!シャーペンは自身の手によって変わります。例えば、筆圧が強すぎて手が痛くなるならドクターグリップ、さらさら疲れずに書きたいならフレフレオプトがおすすめです。 あと、有名なやつで言うと、クルトガ(ずっと尖り続ける)、無印の低重心シャーペンでしょうか。 あと、上にぬいぐるみとかキーホルダーがついているものは、可愛いけどおすすめしません。デザインも大事ですが、使いにくいと使わなくなります。
ペンも一緒に!
こんちゃす!wafuugasiです~
本題 やあシャーペンか~ボールペンも付いていていいなら、JET STREAMがおすすめ!シャーペンはもちろん!消しゴムや書きやすいボールペンも付いていておすすめ!参考になるといいな~それではまた~
無印!
こんにちは~みるくですっ!
うちは、無印のシャーペンが使いやすくてシンプルなのでおすすめ! ぜひ、使ってみてね
私のおすすめは…
私のおすすめは ・クルトガ ずっと尖り続けて、文字の太さも均等で私的にはこれが一番お気に入りです。 ・ドクターグリップ 手が疲れにくいのでこれもおすすめです。
1 〜 5件を表示