みんな、好きな教科なに~?教えて~
🎶🍀こんにちは あすんです🍀🎵
しつもんっ みんな、気軽に答えてね❗ ①好きな教科は~❔ ②苦手な教科 ③眠くなる教科(あったらでいいよ) あすんは・・・ ① 1位 数学 2位 理科 3位 音楽 ② 1位 英語 2位 道徳 3位 総合 ③社会 ↑ 好きなのに眠くなっちゃう💤😭💤 またね(^_^)/~~回答よろぴく❗
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
授業大っ嫌い
こんちゃ、カルピスです。 好きな教科は、体育で~す 運動が大好き よろぴく
私は、好きな教科は、体育一択そのほかにも、理科、家庭科。 苦手な教科は、算数、国語…… 眠くなる教科は、体育の後の道徳(一番眠くなる) ばいち~
教科!
こんにちはりりめんです!
あすんちゃん、いつもありがと~! てことで早速質問に答えるね! りりめんは・・・・・・ ①算数と家庭科と理科 ②それ以外 ③道徳と算数 こんな感じだよっ! 眠くなるのは教科じゃなくて時間によります! 特に5時間目がすごく眠くなる! ではバイバイ!
答えるね~
じゃあ回答してきます! 好きな教科 1位 図書(ほぼ自由時間) 2位 音楽(ピアノ習ってるから簡単) 3位 社会(元々苦手じゃないし好きな方) 嫌いな教科 1位 図工(絵の何かくかが思いつかない!) 2位 英語(話すの苦手) 3位 習字(上手く書けないし準備大変) 眠くなる教科 理科(嫌いでもないのになぜか眠くなる!なんで?)
教科
①音楽、英語、道徳!! ②体育、数学、美術(美術に関しては、絵描くのは好きではある) ③国語、社会 こんな感じです! 回答失礼しました!
音楽すき!!
ゆあです!!
①音楽!音楽しか勝たん❣️ ②理科、算数。理科はせんせーが苦手💧算数は計算が嫌い~ ③社会!私も眠くなる~(´・ωゞ) こんな感じかな?! またご縁があったらよろしくね🎵
私の好きな教科!
今日6月27日が15歳の誕生日! こんにちわ、ゆーのです(*^^)v
いつも回答ありがとう!! ゆーのが質問に答えます! ①ゆーのの好きな教科は英語と国語です! ②ゆーのの苦手な教科は、数学と美術です。 ③眠くなる教科は社会です! こんな感じです! それじゃあまたね(^_^)/~