前期期末テスト
中1女子です! 前期期末テストの結果なんですけど 主要5教科379点です…( 全部100点満点 ) 前回は400をこえてたのに、、 ほんとにショックです…… 国語…80点 数学…70点 英語…81点 理科…87点 社会…61点 内訳はこんなです もっと勉強しなきゃですね、、 これお母さんだったら 全然許してくれるんですけど、お父さんは、 絶対許してくれません 勉強時間が増えるのはもう嫌なんです…… 聞きたいこと 1.この点数はどうか 2.普通に、 背中を押してくれる言葉がほしい( 笑 ) です。 回答お願いします! 長文大変失礼しました。